今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

りんごちゃん、ゆずちゃん

こんばんは😊




昨日はポカポカだったのに


今日はとても寒くなりました


冬本番は間近ですね




娘たち家族が


一泊で


山梨に旅行へ行ったので


今回は


私が娘宅のモルモットのお世話に行きました


夕方4時頃に行ってみると



牧草もご飯も空っぽで



ごはんのおばちゃん!


ごはんのおばちゃん!


ごはんのおばちゃん!


と、大歓迎を受けました🤭



キューキュー泣いて


ごは〜ん。ご〜はん。とアピールして


とても可愛いんです♡



おやつをあげて


ごはんを補充して


牧草を入れてあげると



夢中で食べていて


もう、私に用はないみたいです(笑)



りんごちゃん、ゆずちゃん


お留守番偉いね


寂しいと思うけど


二人一緒だから


大丈夫かな




山梨のお土産は


ワインを希望します🍷と


↓空になったシャトレーゼのワインボトルを



ラインで娘に送りました♪



山梨の赤ワインが


楽しみです🙌ワクワク♪




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾