今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

発熱

こんばんは😊




会いたかった母に会え


長旅を無事に終え


ルルロロが元気で居てくれて


ホッ!としたのか



3日前に


微熱が出て


38℃まで上がりました


1日様子を見て


発熱外来へ行き


コロナとインフルの検査をしましたが


両方共陰性


コロナが流行りだす数年前から


熱を出した記憶がなく


久しぶりの発熱は


かなり辛くて


何もする気にならず


ひたすら寝てました(-_-)zzz


ルルロロは


主人に任せたのですが


ごはんを食べ終わると



私のベットでスヤスヤ眠るロロ


重い……😵


寝返り出来ない……😵


トイレに行きたいのに気を使う……😣




ロロちゃんは


心配してくれてるのね


おかあにゃん、嬉しいけど


ゆっくり休めないわ😣




2日間、何も食べられず


げっそりしてしまいましたが


今は平熱になり


食欲も出てきました😊



旅行で増えた体重2㌔は


風邪ひきで食欲を無くし


元通り✌️



さて


明日は


何を食べようかな😋





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾