今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

冬支度

こんにちは😊




寒い、寒い、日曜日です


お家でヌクヌクするのが


1番ですね♪




本格的に寒くなってきたので


急いで、冬支度をしました




CAINZで買った


楕円のこたつ布団



部屋の雰囲気に合うこたつ布団を


やっと見つけました

(楕円は種類が少ないです)



わーい🙌わーい🙌


さーて、暖まろうかな〜と布団をめくると



ど真ん中に先客あり🤭


全く退いてくれません



ルルが14年使ったアンカが壊れたので


買ってきました



2つ用意しないと


取り合いになります


これで猫ベッドもヌクヌク♡




ヤマダでUSB充電の加湿器も購入



移動出来るので



こたつでも


ダイニングテーブルでも


使えて便利です




私の足元を暖めてくれる



にゃんこスリッパ

(NITORI)


一目惚れでした✨




お風呂上がりに


こたつで冷酒を


グビッと飲む至福の時😆



ルルはこたつの中


ロロはこたつ布団の上



寒いの嫌いだけど


こんな時間は


いいものです😄




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾