今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

石和温泉②

こんにちは😊




今日もとても良いお天気です☀






ホテルにチェックインし


温泉を満喫したあとは


部屋でウトウト(-_-)zzz

(なんて贅沢!)


夕飯まで孫と遊んで


ゴロゴロして

(最高です!)


夕食〜♡



生ビールを飲みながら


美味しい♪美味しい♪と


たくさん頂きました✨


写真以外にも


色々出てきましたが


食べるのに忙しくて


写真取り忘れました😅


食事の支度をせず


食べて飲むだけなんて


主婦にとってはパラダイスです♡




宿泊の醍醐味は


朝風呂♨


朝食前に入る温泉は最高でした




ゆっくりめにチェックアウトし


花見しながら


石和神社へ



地元で有名なほうとう屋さんで


お昼ごはんを頂きました


とても美味しかった〜♪


混むと聞いていたので


11時過ぎにはお店に入ったので


すんなり入れましたが


12時過ぎる頃には


長蛇の列でした😱

(23組待ち)


人気店なんですね


お昼ごはんは


ほうとう!と決めていたので


食べられて良かったです♪




お土産買って


特急かいじで帰宅





ルルロロ〜ただいま〜


お留守番ありがとうね~


ごめんね~寂しかった?


😾どこに行ってたですか?



😽ぐぅぐぅ💤



寂しくて泣かれると切ないけど


ちょっと


あっさりし過ぎじゃない?


もっと…こう…


スリスリしたり


ゴロゴロ言ったり


ニャーニャー訴えたりさ~


おかあにゃんは


複雑です😒


でも


お留守番ありがとね♡


ルルロロのお土産忘れたけど


言わなきゃわかんないよね🤭



主人へのお土産は



富士山ウイスキー🗻




パニック障害があって


各停の電車しか乗れなかった私が


特急電車に乗って


山梨に行けた事は


大きな自信になりました


娘の協力と


可愛い孫達のおかげだと思います


感謝です




そして


新年に決めた


今年の目標「やりたいことをやる!」


その中の1つは旅行でした


無事に帰って来れてホッとしています


パニック障害になって15年


旅行に行けず


悲しかったけど


大きな第一歩の旅でした♪





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾