今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

石和温泉①

こんばんは




とてもいいお天気でした☀


気持ちがいいですね




次女と孫二人と一緒に


一泊で山梨の


石和温泉へ行ってきました



ルルロロは


リモートワークの主人と


仲良くしていたようです




立川から特急かいじに乗りました


パニック発作が出たらどうしよう……と


不安でしたが


孫のお世話をしていたので


気が紛れ


あっ!と言う間に着きました





娘は孫達を連れて


友達に会いに行ったので


石和温泉駅前を一人で観光♪



天ざるそばがとても美味しかった〜😋



お腹が一杯になったところで


ワイナリーへ🍷


(空腹で行っちゃ駄目!と娘に言われていたので😅)



試飲の赤ワインが美味しくて


空いてるのをいい事に


2周しました(笑)




駅前の足湯で


休憩しようと思ったら



なんと故障中で使用禁止😱


わーん😭楽しみにしてたのに〜😭




気を取り直して


地元で人気だと言う


クレープ屋さんへ



クレープを食べちゃうと


夕飯に響くので


いちごジェラートをチョイス


青空の下


誰も知らない街で


一人ベンチに座って頂くジェラートは


とても美味しく感じました😄




早めのおやつを終えて


ホテルに向かい


一人で先にチェックイン


早々に


温泉を満喫しました♨


極楽ですね♪




長くなりそうなので


今日はこの辺で失礼します😊





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾