今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

猫会議

こんにちは😊




今日は晴れ☀


北風が冷たくて


とても寒いです




夕方になると


私の視野に入るポジションを取り



眼力強めで見つめて来るロロ



目的はただ一つ!!


ごはんです!




やだ〜ロロちゃんったら〜


そんなにじーっと見つめられたら


おかあにゃんに穴があくわよ~🤭




ルルロロの夕ごはんは


5時半なので


視線をそらし


相手にしないようにしていると


ルル兄の所へ行って



猫会議(笑)



あら〜


ルルちゃんったら


そんな言い方酷いわ〜


ルルロロが飽きないように



たまにカリカリに変化をつけてるのよ♪


ちゃんと味変してるのよ


(食べた事ないからわからないけど🤭)


おかあにゃん、優しいでしょ?

 


こんな時だけは


協力し合うルルロロです




自分の為に


お雛様を飾りました



娘達の雛人形は


引っ越しの際に


思い切って処分してしまったので

(お焚き上げしました)


我が家のお雛様は


とてもコンパクトです♪





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾