今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ルルの寝顔

こんばんは😊




今日は雨☔


昨日は春のような気温でしたが


今日はとても寒かった~😣




ヒーター前のルルロロ



暖かくて気持ちいいね〜♪



ルルちゃん、溶けてます🤭



可愛い寝顔♡


チラリと出ている


キバも可愛いーー♡🤭

 



パートから帰って


遅いお昼ごはん



昨日とほぼ同じ

 

寒かったので


豚汁で温まりました




夕ごはんは


お腹が全く空かず



ぬか漬けとビールのみ(笑)


ごちそうさまでした




明日の朝は


お腹が空いて目が覚めそうです😅





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾