今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

自由なロロ。見守るルル兄

こんにちは😊




今日も晴れ☀


でも、北風強くて


とても寒いです




ヒーター前で


堂々と遠慮なく


寛ぐロロ♪



静かなので


寝ているのかと思っていましたが


目が合いました😆


そんな目で見なくてもいいのに〜



自由な弟を


ちょっと呆れ気味で見つめるルル兄



うん。うん。その気持ちわかるわ~





今日は次女と孫が遊びに来ました


親子丼が食べたいと言うので



親子丼

鶏肉、玉ねぎ、卵のスープ

ほうれん草のナムル

きんぴらごぼう

生椎茸焼き


とても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


食後に焼き芋食べたので


お腹一杯でヤバイです😣


今日はバレーボールの練習日なので


しっかり消費して来ます🏐





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾