今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

どうしても箱に入りたいロロ

こんばんは😊




今日も晴れ☀


暖かい1日でした





空の段ボール箱を見つけると



どうしても


入ってみたくなるロロ🤭



どう見ても


君の体には


小さいと思うけど



本人(猫)が楽しそうなので


差し上げました🤭




え?無理だよ


フタが閉まってないでしょ?


クロネコさん、びっくりだよ🤭




バレーの練習後の


格別に美味しいビール🙌



おつまみに


作り置きをちょっとだけ😆


(遅い時間なので)



お昼ごはんは



パート帰りに買った


オリジンの幕の内弁当😆


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




さて


夕ごはんは何を食べようかな?





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾