今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

日向ぼっこ

こんにちは😊





今日は朝から晴れ☀


暖かい日でした♪




日向ぼっこのルルロロ♪



ロロちゃん、お目々がショボショボです🤭




ルルちゃんは


今日も定位置で


おくつろぎ♪



ルルちゃん、手足大きいね






そんなルル兄を


じーーっと見つめるロロ




悪そうなお顔してます😅


いらんことしいの雰囲気を察したルルが



ギロリとひと睨み!


🙀ルル兄怖いから、今日は静かにするです



いつもそうすれば


ルル兄も優しくしてくれるのよ🤭





昨日の作り置き



半分は娘の家に差し入れです


夕ごはんは


晩酌セット♡




今日のお昼ごはん



鮭カマ

シラス大根おろし

納豆

大根、油揚げ、しめじのお味噌汁

大根のぬか漬け


とても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


小ネギを一束切ったので


アレにもコレにもネギを使いました


残りは冷凍です




今日はバレーボールの練習日🏐


帰宅してからのビールを楽しみに


頑張って来ます😀





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾