今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ロロ、赤ちゃんと初対面

こんにちは😊




今日は曇り☁


肌寒いです




次女が


赤ちゃんを連れて遊びに来ました





知らない匂いがするのか


近寄って来ることなく


遠巻きに見つめるロロ



ロロちゃん♪赤ちゃんいるよ♪おいで〜


と言うと



抱っこひもの匂いを確認し


遠巻きに



移動して遠巻きに



眺めてます。ププッ🤭可笑しい〜


お腹が空いて


泣き出すと


キャットタワーの上から



微妙な表情で見ていました🤭


(何だと思っているのでしょうね)



ロロちゃん♪お兄ちゃんになったのよ


優しくしてあげてね😉




ルルちゃんは


グーグー寝ていて


姿を現さずでした


マイペースだ〜




お昼ごはん



塩さば

大根おろし

わかめ、ネギ入り卵焼き

きんぴらごぼう

豆腐、玉ねぎ、わかめ、ネギのお味噌汁

炊き込みご飯


とても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




お腹一杯になったら


眠くなってきました(-_-)zzz





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾