今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

寒くなりました

おはようございます😊




今日も曇り☁


さくら地方は12月並みの気温だそうです




急激に寒くなってしまい


急いで冬支度をしなければ……


と思っていたのですが


引越して来たこのマンションが


とても暖かくて


今だに暖房いらずです😆


戸建ては底冷えがして


とても寒かったので


床暖房をずっと付けていましたが


今年の冬からは


暖房費の節約になりそうな予感がします🙌





キリッとしたお顔のルルちゃん♪



ん?何か言いたいのかな?



と思っていたら


😽ふぁーーーーー


豪快なあくびでした


ルルちゃん、おヒゲが変だよ🤭





キャットタワーに二人で居るのは


とても珍しい😀



ご機嫌なロロとは正反対に



ロロの動きを警戒するルル


背後に全集中!です🤭





🐾今日もお立ち寄りありがとうございますです🐾