今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

穏やかな日曜日

こんにちは😊




今日は晴れ☀


暖かくて気持ちの良い日曜日です




ルルロロは



それぞれの場所で



日向ぼっこ😺




なんて穏やかな日曜日でしょう♪



太陽さん、ありがとうですね😉




昨日の夕ごはん



晩酌セット♡


次女の家で作った


鶏肉と卵のさっぱり煮

きんぴらごぼう


と、ぬか漬け



レモンサワーに変えて


具沢山の豚汁と炊き込みご飯


とても美味しく頂きました✨

ご馳走さまです





なかなか見れないツーショット



ロロ……デカい😅





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾