今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

バスと電車に一人で乗りました

おはようございます😊




今日は曇り☁


これから晴れるのかな?




昨日は長女に会いに行きました


いつもは次女と一緒ですが


産後間もないし


新生児連れての人混みは良くないので


勇気を出して「えい!」と


出掛けてみました


バスと電車に乗るって


普通の事ですが


パニック障害を持っている私にとっては


大きなチャレンジです


バックの中には頓服と水!


必需品です


バスも電車も思ったより空いていて


ちょっとドキドキしましたが


ゆっくりと深呼吸を繰り返し


窓の外の風景に集中し


無事に到着🙌


(逆方向の電車に乗ったアクシデントあり)




待ち合わせ時間まで


ブラブラとウインドウショッピングをし


気持ちを落ち着かせて


娘と合流し、ランチ♪



たまにしか会えないので


奮発しました😄


ご馳走するって言ってるのに


娘が「来てくれたんだから私が出すー」と


レジの前で揉める母娘(笑)


電子マネーでピッ!とお会計をした


私の勝利でした😉




食後は運動を兼ねて


ブラブラとウインドウショッピング


特に何も買っていないけど


楽しい時間を過ごせました


娘と居ると本当に幸せです♡




電車が混む前に帰宅し


ルルロロをヨシヨシして



あ〜我が家がイチバンだぁ〜と



ε-(´∀`*)ホッとした途端


全身の力が抜けました




パニック障害になる前は


毎日電車通勤していたのに


ちょっと乗っただけで


もうグッタリ……


夜は無気力状態でした

(情けない😥)


でも、良い方に考えれば


発作も起こさず


バスと電車に一人で乗れた自分は


頑張った!と褒めてあげたい




そして


少しだけ自信がついたので


次は何処に行こうかな~と


ワクワクしています😆





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾