今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

長い休みがやっと終わります

こんばんは😊




今日は曇り☁


少しだけ過ごしやすい日でしたが


明日は


危険な暑さになるそうです😞




主人の長いお盆休みが


やっと終わります🙌


「亭主元気で留守がいい」に


心底同感です!




今日のお昼ごはんは


引っ越しのお手伝いをしてくれた


次女ファミリーに


焼肉をご馳走しました


リクエストにお答えして



叙々苑ランチ♪


感激の美味しさ😀


みーんな大満足


孫も楽しそうに


お肉を焼いていて


見ていると笑顔になります



デザート付き♡


ご馳走さまでした


お盆期間中なのに


ランチメニューがあって


助かりました


無かったら


お会計、きっと3倍だったはずです😅





お得意ポーズ復活のロロと



そんな弟分を


上目遣いで見つめるルル



君たち、面白いよ🤭




朝ウォーキングで撮った空



明日は


カンカン照りなのかな~





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾