今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

貸し切りでした

こんにちは😊




今日は曇り☁


台風はあっ!と言う間に


過ぎ去りました




昨日は夕方から


どしゃ降り、強風🌀


そんな悪天候の中


飲みに行ってきました


私は嫌だって言ったんですけどね


主人が空いてるはずだから


行こう。行こう。って



お久しぶりの


磯丸水産です



店内は私達のみで


貸し切り状態でした



台風上陸で


悪天候の中


飲みに出る人なんて


そうそう居ませんよね😅



大好物の蟹味噌甲羅焼き↑


これだけで


ビール2杯はいけます



エビとアボガドのサラダ



ぶりのかま焼き


とれも美味しかった~♪




お昼にラーメン食べて


夜は飲みに出て


今朝の体重は


大幅に増量!


今日はバレーボールの練習があるので


一生懸命動いて


消費して来ようと思います



ねっ♪ロロちゃん♪


😼練習終わったらまた飲むんでしょ?


う、、うん😅


だって〜


運動あとのビールは


美味しいんだよ😆





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾