今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ラッキーな出来事

こんばんは😊




本日2度目の更新です


終の棲家を探し


引っ越しをして


1ヶ月経ちました


マンション生活はとても快適です😄




荷物はある程度片付き


ルルは初日から馴染み


ロロは少しづつ慣れてくれ


ヤレヤレと安堵していた最近ですが


思いがけず


ラッキーな出来事がありました





南側のベランダから



打ち上げ花火が見えたのです


えーーー!ラッキーー!


もしかして


毎年見れるの?


嬉しい♡


3年ぶりの花火大会だそうで


次の日は


現地までお散歩がてら


見に行って来ました



こんな近くで


打ち上げ花火を見たの


思い出せない程


昔のことで


花火の美しさと


ドーン!と内臓に響く音に


感動してしまい


涙が出ました(´;ω;`)ブワッ


それにしても


凄い人で驚きました




帰宅すると


ルルロロの姿はなく


名前を読んでも出てこない……


花火の音に


驚いたのでしょうね


ベットの下に隠れてました


可哀想に。怖かったね😣


でも、おかあにゃんは


とても楽しかったんだ〜😄




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾