今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ちよっとだけでも触れていたい♡

こんばんは😊




間もなく


台風8号が上陸です🌀


被害がない事を


願います🙏


さくら地方は


只今、大雨です☔





ソファーでダラダラの


ルルロロ



ルル兄が側に居るのが嬉しくて


手を伸ばし


ちょっとでも


ルル兄に触れたいロロ





ほんのちよっとだけなのに


満足して眠るロロと


ほんのちよっとだけなのに



不信感で一杯のルル



ルルちゃん!大丈夫よ


ロロちゃんはグッスリ寝てるわよ🤭


ロロのルル兄への愛は


届きません


日頃の行いが悪いからですね😒




台風のピークを避けるため


新富士に行っていた主人が


予定よりも早く帰って来ました


まぁ、仕方ないとは思いますが


あと2日間、一人を満喫出来ると


楽しみにしていたので


不機嫌が顔に出ていたようです




お昼ごはんに



ラーメンを食べに連れて行ってもらい




近場の天然温泉へ行って


2時間ほど極楽気分を味わってきました


タイミング良く


お風呂はガラガラだったので


リラックス出来ました🙌


ご機嫌で帰ってきたのに


「夜は生ビール飲みに行こうか」と言う主人


とても気を使ってますね🤭


(そんなに機嫌悪かったかな~)


だけど……


この大雨の中


行くのかな?☔🌀





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾