今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

真夏日☀エアコン可動開始

こんにちは😊




雨続きだったので


晴れて欲しいー!と


思っていましたが


なんと!今日は



真夏日☀


🙀おかあにゃん!僕は暑いです💦エアコン付けてくださいな


ごめん。ごめん。ロロちゃん暑がりさんだもんね😅


パート終わって


買い物してたから


帰って来るの遅くなってごめんね😣



ルルちゃんは



クッションでお休み中


これくらいの暑さは


へっちゃらのようです


そして


エアコンを付けると


すーーーっと


居なくなります😒





パート帰りに


シャトレーゼへ寄って


新居の空っぽの冷蔵庫に



アイス入れました🙌


あとは


ビールとワイン🍷



呑んべぇですからね


まずはこれでしょ😆




シャトレーゼのスイカバー🍉


初めて食べましたが



美味しかったです♡


夏はこればかり食べそうな予感😆





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾