今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

モルモットのりんごちゃんとゆずちゃんです。

次女のお家で一緒に暮らしているモルモットちゃん達です。



めっちゃ可愛いですね〜。癒されます。




りんごちゃん。お顔が黒い女の子。



ゆずち ゃん。柄がくっきり分かれた女の子。



この写真はまだゆずちゃんを2匹目として迎えたばかりの頃。


今はスクスク育ち2匹の体格の差は無くなって来ました。


現在りんごちゃん3才。ゆずちゃん6ヶ月。



お膝に乗せてもらいました。

可愛い〜〜\(^^)/ちっちゃーい。かるーい。


私の着ているTシャツの猫がモルモットを狙ってるようです(笑)




あやつあげたり、お野菜あげたり、しばらく遊んで帰宅すると・・




部屋の入り口でニャルソックのチェックが入り、執拗に匂われ入室を阻止されます。




やっと腰を下ろしても2度目の検問に引っ掛かり、くつろぐ事を許してもらえません。


ごめんよ〜〜。おかあにゃんは浮気してきました。お風呂入って証拠隠滅してくるから許して下さいな〜(-_-;)