今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

食べたかった大葉とたらこスパゲティ

今日も晴れ☀️


夕方から☔マークなのでソロソロ降りだすのかも…。


今日のひとりお昼ご飯。



たらこスパゲティ

卵サラダ

ブルーベリー玄米黒酢


美味しく頂きました。

ご馳走さまです。


朝、お水を撒いているとふと目に入った大葉。



見た途端に、今日のお昼は大葉一杯のたらこスパゲティにしよう!と決断したのであります(笑)



育った葉はどんどん頂かないと大きくなり過ぎて味がイマイチになりますから。


これからの季節、大葉は美味しいし大活躍するので、どんどん育って欲しいですね✨


今日も朝から暑くて、毎朝の日課30分ウォーキングは汗だくで帰宅。シャワー浴びてスッキリしましたが、これ以上暑くなると清々しく歩くと言うより、根性入れて歩かないとめげそう(>_<)


シャワー後、眉毛でも書こうかとテーブルに鏡を置くと……。



すかさず邪魔しに来るロロ。



何かしらいたずらしたいのに、暑くて今一つ動きがのろい(笑)


何もしてなくても面白くて、いつも私を笑わせてくれるので、この子には助けられています。



でも、おかしすぎて眉毛書けないよぉ(-_-;)



先日、買ったばかりの靴下の写真を載せましたが



裏側はしっぽ柄付きでもっと可愛い事に気づきました😄



ロロのしっぽも映り込んでますね。


しっぽだらけで幸せ🎵