今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

こどもの日

本日2度目の更新です😊


今日はこどもの日ですね🎏


我が家にも


男の子がおりますので


スペシャルなおやつを準備しました



大好物のササミとちゅ〜る


お二人共〜


どうぞ召し上がれ♪


😺うまいにゃ。うまいにゃ


男の子の節句だね


おめでとう㊗


これからも


健やかに育ってね😉





ものの数秒で完食


そして


解散


あっさりしてるわね😓




次女宅で見た兜飾



今年もちゃんと出したわね


と思いながら眺めていると


ん?何か居る😓


下の方に


戦隊ヒーローが立っているし


上の兜の隙間から


恐竜が顔を出してます


娘達は新富士に行ってて留守でしたが


可笑しくなって


一人で笑いました😄


小三男子、可愛い事するなぁ





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾