今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

遊んでくれない😥

おはようございます😊




今日も晴天☀


気温は27℃まで上がるそうです


今日はパートお休みだし


お天気がいいから


大物を洗濯しようかな~





朝ごはんを食べ終えたロロ



お腹いっぱいだし


早起きし過ぎて

(迷惑です😩)


既に眠くて仕方無い様子


猫じゃらしで


遊んであげようと思ったのに


…………………………無!(笑)


そりゃ眠いよね


5時前から


私の周りをウロウロ、ウロウロ

(迷惑よ😩)


おかあにゃんも


お洗濯終わったら


一緒にお昼寝しようかな😄





昨日のお昼ごはん



パート帰りに買ってきた


オリジン弁当の幕の内♪


主人が居ないので


手抜き三昧🤭


シャトレーゼで



おやつも買い込んで


一人でパクパク😋


とても美味しく頂きました✨

ご馳走様です


みたらし団子とよもぎあんこだけ食べて


残りは今日のおやつ♪


楽しみです😄




たくさん食べた分は


バレーボールの練習で消費し


帰宅して


プロテイン飲んで


夕飯は終わりにしました




それにしても


今日はとても暖かいです


ウォーキングはもう行ったけど


またお散歩に行きたくなりました😆





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾