今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

新富士と信玄餅

おはようございます😊




今日も晴れ☀


ウォーキングが気持ち良くて


帰りたくないなぁ~って


思っちゃいました





主人は渋滞を避け


新富士から早めに帰って来ました


(今日は出勤ですがまた連休)😒



美しい🗻


そして、みんなが楽しそうに


バーベキューをしている写真を見て



わ〜ん😭


行きたかったよぉ😭


長女夫婦と次女夫婦と孫と


楽しみたかった〜😭


とブツブツ言ってたら




「はい。お土産♪」と


大好物の信玄餅をくれました



わーい🙌わーい🙌


と、すっかりご機嫌


単純です😅





こちらは


朝からご機嫌ななめのルル



朝ごはんを一気に食べて


ゲロンちょしました😓


なので、とても不機嫌です


ルルちゃん、そんなお顔しなくても


朝ごはんは


また出てくるわよ




では、パートへ行ってきまーす🚲




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾