今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

モーニングセットと隠れんぼ

こんにちは😊




今朝はお布団から抜け出すのが


嫌になる寒さでした


ここ数日


ポカポカ陽気だったので


この寒の戻りは


体がビックリしますね😵




今日の天気予報は


曇のち雨


いつもの行動パターンを


たまには変えてみようかと思い


いつもと違う道を通り


朝ウォーキングへ🚶


1時間ほど歩いたところで


ファミレスへ入って



さば塩焼き朝食を注文


いつも朝ごはんは


プロテイン

ハチミツ入りヨーグルト

バナナ

ゆで卵


の簡単メニュー


焼き魚の朝ごはんなんて



とーっても久しぶり😆


和定食は


バランスも良くて


体にも優しいですね


朝からお腹一杯になりました


ドリンクバーで



野菜ジュースと


カフェラテを飲んで


朝から贅沢しちゃいました



あ、、、、


大盛りご飯がバレちやった😅


大盛り無料だったのでね


欲張りました


もちろん


完食です😋




食後の運動で


またテクテク歩いて


遠回りして帰宅




家に入ると



かくれんぼ中のロロを発見


(こちらの様子を伺ってます🤭)



ロロちゃん♪見ーつけた♪


じゃあ


今度は


おかあにゃんが隠れるね♪


と言って


二階のベット横の隙間に隠れて


ロロちゃーん


もーいいよ〜と声を掛けたのに


待てど暮らせど


探しに来てくれないロロでした😓





雨が降り始め


とても寒い金曜日


パートはお休みなので


もうどこにも行かず


お家時間を楽しみます





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾