今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

そんな顔しないで

こんばんは😊




昨夜の地震は


揺れが大きくて


ベットから飛び起きて


思わず、窓を開けました


怖かったです😣


1階に寝ていたルルは


2階に上がって来て


オロオロ


私のベットに寝ていたロロは


1階に降りて


こたつの中で


オロオロ


可哀想でした😥




不安な夜を過ごしたのか


朝ごはんを食べ終わると



ルル兄にちょっかい出す元気もなく



ルル兄のお尻にくっついて



グーグーと寝始めたロロ


ルル兄の側が安心なんだね


でも…


ルルちゃんのお顔は微妙(笑)



そんなお顔しないのよ


ロロはぐっすり寝てるから


安心していいのよ😄




パートから帰って


お昼ごはん



昨日の残り物の


豚汁(隠れているけど卵落としました)

切り干し大根

ハムカツ(ファミマ産)

ルイボスティーとヤクルト


彩り悪いお昼ごはんでしたが


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


おやつに



ファミマのフォンダンショコラ


行くと必ず買ってしまいます😓




食後の運動に


ジムに行き


筋トレ💪と有酸素運動


夕ごはんは



アボカド、マグロ山芋

魚肉ソーセージと卵炒め

枝豆


お腹いっぱいです


ビール一本呑んだだけなのに


既に眠くて仕方ない……


昨夜、あまり


眠れてないんでしょうね😥


地震の被害が


拡大しないことを


切に願います





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾