今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

悪顔③

おはようございます😊




昨日の大雨が嘘のように


とても晴れています☀


朝ウォーキングで


富士山が綺麗に見えました🗻


富士山を見ると


なぜか


清々しい気持ちになります




帰宅して


いつもの風景



仲良し風に見えますが……


ロロをアップで撮ると



何かしら企んでる顔(笑)




平和なひとときに見えますが……



やっぱり……


ロロの顔は悪顔です(笑)



ロロちゃん、数日前の


しょんぼりした態度とは


違い過ぎやしませんか?


でも


この感じが


やっぱりロロちゃんだわ~🤭





昨日は


朝ごはんを食べ過ぎて


お昼ごはんは全くお腹が空かず


3時のおやつに



バナナ

フォンダンショコラ

カフェラテ(ノンカフェイン)



夕ごはんも


冷蔵庫にあるもので簡単に


済ませました



魚肉ソーセージと卵炒め

小栗君の焼売

きんぴらごぼう(作り置き)

キムチ


つまみばかり😅



↑簡単料理ですが


タンパク質たっぷりの一品です👌




さて


ソロソロ


パートへ行こうかな♪


お天気いいから


気分も上がります🙌

(花粉さえなければ……)





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾