今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

和栗の金糸モンブラン

こんにちは😊




今日はパートが終って


娘と待ち合わせをし


お蕎麦を食べてきました


とても美味しいお蕎麦屋なんですが


今日のお目当ては



これなんです♪


和栗の金糸モンブラン♪




まずは土台の紹介



3段構造


スポンジ(フワフワ)

メレンゲ(サクサク)

生クリーム(甘さ控えめ)


蕎麦のフライ(トッピング)


目の前で


和栗のペーストが


しゅるしゅると


降ってきて



これでもか!ってくらい


降ってきて



最後に


スライスした和栗で出来上がり😀



おおーーー!素晴らしい見栄え👏


しかも、デカっ!



蕎麦茶と一緒に


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


あ、もちろん


娘と分けっこしましたよ


一人では食べ入れない大きさです


いや〜~


めっちゃ美味しかった😋


お値段1100円(税込み1210円)


しょっちゅう食べられるお値段ではありませんが


今は遊びに行く所も無いし


夜の飲み会も全く無いので


これくらいの贅沢は


必要経費と考え


エイ!!と食べてきました(笑)




あ、お蕎麦も食べたんですよ


でも、モンブランで頭の中が一杯で


写真撮るの忘れました😓


なので


メニューを撮ってきました



娘はねぎ塩牛タン丼セット


私はマグロアボカド丼セット


自然薯が濃厚で


美味しかったです😊


やばいくらいお腹一杯になりました


モンブランの分は


今日のバレーボールの練習で


カロリー消費して来れば


プラス・マイナス0のはず😓




今朝のルルロロ



ミニホカペで


ギリギリ暖かい所で寝ているルルが


可愛い♡




パートに出る時に


ルルロロ〜行って来るね〜と


声を掛けると


ルルちゃんは



影絵になっていて


ロロちゃんは



お尻を向けてました




いいのよ。いいのよ


いってらっしゃ~い♪って


お見送りしてくれる事は


はなっから、期待していないから😅





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾