今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

バリウム検査とご褒美ごはん

こんにちは😊




今日は胃がん検診で


バリウムを飲んで来ました


内視鏡検査とどちらにしようか


凄く悩んだんですが


胃の内視鏡検査、やったことなくて


小心者なので


バリウムを選択しました


何か異常が見つかって


再検査になったら


覚悟決めます😑




14年ぶりのバリウム検査に


心臓バクバク(笑)


係の方に


パニック障害があって


密室が怖くて


今まで避けて来たことを伝えると


「具合がわるくなったらすぐに止めますから遠慮なく言って下さい」


と言ってもらえて


その言葉に安心して


検査出来ました🙌


精神的な安心って


本当に大切なんですよね




ヤッター終わったーと開放感🙌


急にお腹が空いてきたけど


下剤が効いてくるかもしれないので


お店には入れないし……


そうだ💡


大好物のアレを買って帰ろう


と言うことで


今日頑張った


ご褒美ランチは



ケンタッキーをテイクアウト😆


迷うことなく


最初はサイを選び


ミステリと言う勿れを見ながら


モグモグ😋



ポケ〜~っとしているロロと



横に座ってくれるルルを眺めながら



楽しいランチタイムでした


おやつには



イチゴパイ


初めて食べたけど


美味しかった~😆


デザートは(食べ過ぎ?)



朝採れいちご🍓



いつもは完売していますが



今日は残っていて

(多分雨で寒いから)



やっと買えました



小粒ですが


美味しいんですよ


この量で200円


大粒入りだと300円


採りたて新鮮いちごです😄



いちごを食べながら


いちご🍓さん元気かな〜


いちご🍓さん復帰しないのかな〜と


思ってしまいました


復帰される事を


静かに待っていますよ〜♪





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾