今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ロロの腹筋

こんばんは😊




今日は


とても気持ちの良い


爽やかなお天気でした😀


花粉さえ飛んでなければ


いい季節です




パートへ出る前


テラスで日向ぼっこ中のロロちゃんに


おかあにゃん、お仕事に行くから


お家に入ってもらってもいいかな?


とお願いしたのですが


😾え〜今忙しいのに~


とクレームが入り


時間が無いので


お願い出来ますでしょうか?


と再度頼んでみると


😼ちょっとだけ待って

😼猫背矯正して


😾腹筋50回やってからね




………………😑


悪いけど、本当に時間が無いから


スピードアップで


終了させてもらってもいいかしら?





夕ごはんは



キムチチャーハン、目玉焼きのせ

枝豆



今日は忙しくて


帰宅が


ルルロロのご飯の時間


ギリギリになってしまい


買い物も出来ず


作る気力もなく


冷蔵庫にキムチとひき肉と卵があったので


簡単にパパッと作って


夕ごはんを終えました


豆板醤を入れすぎたみたいで


ちょっと辛めのキムチチャーハンでしたが


ビールと共に


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです



食後は


ロロとひと遊びして



よく笑いました😄

(ルルはグーグーお休み中)


楽しい時間を


ありがとう😗

 

また明日も


笑って過ごそうね




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾