今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ダブったチャンポン🍜

こんばんは😊




今日も暖かい日でした


爽やかな秋晴れ☀




朝ごはんを食べ終わり


いつもの暖かい場所で


お寛ぎのルルロロ



お腹一杯+ポカポカで



眠くなるよね~



でも、まだ朝の7時だよ😓



薄目を開けて


少しずつルルに手を伸ばすロロ


イタズラしないでね♪





雲一つない青空の下を



爽快に朝ウォーキング🚶


すれ違った70代くらいのおじさまに

(初対面です)


「今日は富士山が見えるよ」と


教えて頂きました


いつも歩いている道から


雪化粧をした富士山が


とてもキレイに見えて感動しました🗻


教えてもらわなければ


知らずに損してますね😰


見ず知らずの方でしたが


ありがとうございました😊




帰宅して


朝ごはんのプロテイン飲んで


いつものように洗濯掃除


ルルロロをテラスに出し


日光浴させながらブラッシングして


パートへ🚲


お昼ごはん抜きで


3時から歯医者の予約


4時からインフルエンザワクチンの予約


終わった途端に


お腹が空き


どーしても食べたくなった



リンガーハットのチャンポン🍜


美味しかった〜🙌


すごーく久しぶりに食べたので


記憶が曖昧なのですが


インゲンって前から入ってたかしら?




変な時間にお腹一杯になったので


今日は夕飯無しかな。と


思っていた所へ


ピンポーン!!と荷物到着


九州の母からでした




開けてビックリ😱



チャンポン麺が7玉(笑)



あご(飛魚の干物)



かまぼこ色々



チャンポンスープ

あじ天、えそ天

チャンポンの具


こんなに沢山送ってくれて


母に感謝です😄


チャンポン食べた日に


チャンポン麺が届いたのには


笑いました🤭


長崎の母に「届いたよ〜」「ありがとう〜」の電話を入れると


あごの焼き方を細かく指導されました(笑)


言われなくても知ってるわよ〜(心の声)


何歳になっても


母にとって私は


永遠に子供なんでしょうね😊




日曜日のお昼ごはんは


長崎フェアの開催予定です


娘達に写メ付きでライン入れたら


次女「行く〜♡♡」


長女「賞味期限いつ?」


近くに住む次女の返事と


離れて住む長女の返事が


現実的です🤭





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾