今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

森林浴

こんばんは😊




今日も秋晴れ☀


暖かくて気持ちの良い日でした




朝8時過ぎに届いた


主人からの写真



新富士の別荘から見える富士山


お風呂が壊れているので


修理に出掛けました


富士山、綺麗ですね🗻


お兄さんも見てますか?





パートから帰って


お昼ごはんは



早速、あごを焼くことに🐟



豆腐とワカメのお味噌汁

小松菜と油揚げの煮浸し

アオサ入り卵焼き

十六穀米


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


あごはお米にもお酒にも合います!


長崎の母に


あごの焼き方を細かく説明され


わかってるわよ〜(心の声)と


バチ当たりな事を考えたせいで



焦がしました(笑)


ガングロのあごですね😅


身は固くならずに済んだので


良かった〜😆





お天気が良いので


食後は


自転車を20分程走らせ


広〜〜い公園へ


森林浴をしに行ってきました



ポカポカと気持ちがいいので


芝生で大の字になり


空を見上げる



青空が綺麗すぎて


ずっと見ていました


癒やされた〜😊




小腹が空いて


夕方におやつ



美味しい♥




夕ごはんは一人だし


あまりお腹空かないので

(夕方に大学芋なんて食べるから)



残り物の卵焼き

かまぼこ


いいちこのレモンサワー


でダラダラと呑んでいます😋




ふっ、と見ると



人間のように



こたつを活用するロロ


気持ち良さそうですね😸





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾