今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

お昼ごはんと雑誌

こんばんは😊



今日は青空が広がり


とても暖かい日でした




お天気が良いと


朝ウォーキングは爽快です🚶


感染者が減少傾向なので


ウォーキングの最中


前後に人の気配が無いときは


マスクを外して


新鮮な空気が吸えるようになりました


外の空気を自由に


気持ち良く吸えないって


憎きコロナですね😒




パートから帰って


残り物でお昼ごはん



美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




食後の運動に歩いて本屋へ📕


今日発売の



ショコラさんのブログで紹介されていて


早速購入


間もなく60代に突入するので


お勉強しておこうかな。と思いまして😊




この本だけ買いに行ったのに


パッ!と目に入り



買っちゃいました


辛抱足りませんね😅


でも、読むの楽しみです😀




今日も遊び疲れた様子のロロ



これからグッスリと



お休みになられます


ルルも私も


平和な時間です😉



のんびりしてね😘




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾