今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

理想的な朝ごはん

こんばんは😊



急激に寒くなりました


長袖着ていても


上着が必要なくらい


秋🍁です




今日は、ほんの少しだけ


朝寝坊をさせてもらい


(ロロからのプレッシャーに負けたので

いつもより15分だけです)


毎朝、こんな顔して


じーーっと見ているんですよ


😼ご飯の時間です。早く起きましょう


圧が凄くて


オチオチ寝てられません😰




ヤレヤレと起き上がり


ルルロロのおトイレ掃除


ルルロロの朝ごはん


満足してまた寝始めるので(コラコラ)


蜂蜜入りの紅茶生姜を飲んでから


洗濯機のスイッチをピッ!と入れて


の〜んびりと


朝ウォーキング🚶




日曜の朝は


通勤、通学の賑やかさがなく


しーーんと静まり返っていて


平日とは全く違う雰囲気です




帰宅して洗濯、掃除、ブログ巡り


昨日はお昼ごはんを食べ過ぎて


夕ごはん抜きだったので


たまには


朝ごはんに時間を掛けようと思い


お味噌汁も煮干しから出汁を取って


炊きたての白米


ご飯が進むおかずを並べ



理想的な朝ごはんを頂きました


いつもは


時間が無いと言い訳して


ヨーグルトやプロテインで済ませる事が多いのですが


たまには


こんな朝ごはん、いいですね😊


とっても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾