今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

バッタ

こんばんは😊



すっかり秋の気候ですね🍁




ロロが何かを


じーーーっと見ています



真剣に見つめているのは



バッタ😄


少しづつ登って行くバッタを



目で追っています



かなり上まで登った所で


ロロがチョイチョイし始め


口を開けて


食べようとしたので


慌てて救助し


外に逃しました


危なかった〜


ロロの胃袋に入るところでした😅




😺おかあにゃんが


😾ぼくのおやつとった!



えーーー!


違うおやつあげるから


恨まないでね😰




今日も穏やかな日でした


こんなに感謝です




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾