今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

急に寒くなりました

こんばんは😄




数日前まで暑い!暑い!と


言っていたのに


昨日から


雨の空模様で


急激に寒くなりました😣


長袖がちょうど良いくらいです




真剣な眼差しで



主人の手を見つめるルルロロ



カニカマのおやつをもらってます


美味しいおやつを食べられて


嬉しいね🤗




今日は歯の痛みと腫れが


少し楽になりました😊


ズキズキから解放されて


ホッ!としましたが


歯医者さんによると


また膿がたまるかも。だそうです😨


嫌だなぁ😢




痛みと腫れで


口が思うように開かなくて


食事の時に助かったのは



孫の離乳食用のスプーン(笑)


雑炊やお茶漬け


スープやすりおろしたりんごを


おちょぼ口で食べるのに


とても役立ちました👏


取っておいて良かったです


まさか、自分が使うとは


思いもしませんでしたが😅




歯が痛くなってから


満足に食べていないのに


体重増加しました😒


50.4まで頑張ったのに……



昨日は51.0


原因は


アイスクリームとチーズケーキです


柔らかくて


食べやすかったので


連日食べてました


ヤバイ。ヤバイ😅



このまま痛みが治まれば


明日からは


ちゃんとした食事が出来そうなので


間食を減らさなきゃです😆





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾