今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

歯医者通い

おはようございます😊




ほっぺが


大きな飴玉を入れてるような


腫れ具合です😰




昨日の夕方に


歯医者で処置してもらい


痛みが少し楽になりました


パンパンに腫れていたので


麻酔をかけて


膿を出した方がいいと言われ


痛みから解放されたい一心で


お願いしたのですが


先生が助手の方に


「外科用のメス、用意して!」の


言葉に


えっ!メス?切るの?どこを?


もうこの時点で


心臓バクバク(╬☉д⊙)⊰⊹ฺ


パニック発作起こすかと


心配になりましたが


痛みの方が強くて


そちらに意識が集中し


何とか治療を終えました


麻酔したのに


すっごく痛かったーー!!


今日も歯医者です😑





曇り空に小雨で


気温は下がっているのに



ポテリ。と落ちているロロ


床は気持ちいいですか?


😸ほっといて〜



君はホントに暑がりだね😒





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾