今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

秋雨前線

こんにちは。◕‿◕。




夏の終りの雨は


一雨ごとに


秋らしくなる


と言いますが


秋雨前線の影響で


連日の雨☔


そして寒いくらいです


残暑厳しかったのに


極端に気温が下がり過ぎですよね😰





パートから帰って


お昼ごはん



キムチ炒飯、目玉焼きのせ


(あら?ノンアルビールが…😁)


やっと噛めるようになったので


食べたいと思っていた物を


早速、頂きました


とって美味しかった〜✨


ごちそうさまでした


治療中の歯が


もう腫れるような事に


ならないで欲しいです🙏





私の右側で


気持ち良さそうに眠るロロ♪



左側には


キチンと座るルル♪


ソファは満員です


ルルちゃんの



クロスしたお手々と


ピンクのお鼻と


小さなお口を見てるのが


大好きです♥


永遠に見ていられます






🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾