今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

賑やかご飯

こんばんは😄



今日は雲が多く


日差しも強くない1日でした


そして、先程から


空がゴロゴロ⚡ピカピカ


ザーっとくるかな?☔




今日は孫が遊びに来ました😄


午前中、パートだったので


急いで帰宅し


孫と一緒に近所の図書館へ


本を借りに行き


帰宅して


遅いお昼ごはん



素麺

野菜かき揚げ

ちくわの磯辺揚げ


デザートに



スイカ〜🍉


夏ですね😀


孫が凄い勢いで


素麺を食べるので


驚きました😱


私の口にほぼ入らず(笑)


でも、美味しそうに食べている孫を


見ているだけで


お腹が満たされます




食後、図書館で借りてきた本を


孫が読み聞かせしてくれて


一生懸命、聞いていたら


眠くなりウトウト💤


娘に「寝かしつけられてる?」


と笑われました🤭



お散歩がてら


コンビニへ行って


アイス買って


青空の下で食べながら


「夏だね〜」としみじみ




みんなで夕ごはん



ハンバーグ

スパサラ

アスパラベーコン

とうもろこしご飯

豆腐、油揚げ、小松菜のお味噌汁

カブの糠漬け

枝豆

とうもろこし


娘がサワー飲んでいて


私も飲みたくなったけど


ノンアルビールで我慢😔


あともう少しの辛抱です



夫婦2人の生活になって


夕ごはんは


ツマミばかりなので


久しぶりに


夕ごはんらしい



ご飯を頂きました


とっても美味しかった😄

ごちそうさまです



孫が帰り際に


「バアバ、楽しかった。また遊びに来るね」


と言ってくれて


その言葉だけで


今日の疲れは吹き飛びます


が!しか〜し


孫来て嬉し♪


帰って嬉し♪


やっとテレビを付けて


のんびりした時間を過ごします😊



ルルロロもお疲れさま😉


のんびりしてね♪




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾