今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

今日も雨☔

こんにちは(^o^)


今日も朝から雨☔


ウォーキングに行けないので


ラジオ体操を張り切ってやっていたら


背中がつりました


体が固すぎです……😓





お昼ごはんは



丸源ラーメン🍜


私は辛肉そば


美味し〜〜い🙌


主人は



肉そばと(まだきてない)


炒飯、餃子セット


混むお店なので


11:00オープンに合わせて


朝ごはん抜きで行きました


私達が帰る頃には


満席😵


早く行って良かった🍀




一昨日の夕ごはんは



宣言通り、ぶりカマ

枝豆

ぬか漬け


塩味のぶりカマがビールに合うので


つい飲み過ぎました😅


ビールのあとは


今、お気に入りの



キウイフルーツサワー🥝


レモンサワーに飽きてきたので


これが新鮮で美味しいです😉



桃も見つけたので


1本だけ買ってみました


今夜のお楽しみ✨



少し肌寒いので



くっついてくれるロロちゃん♪


触れている所は


ほんの少しなのに



とても温かくて


幸せな気持ちにさせてくれます😄


ルルちゃんは


2階の私のベットに


おこもりです




お日様が出ないから


ルルロロ、日向ぼっこ出来なくて


退屈そうです😥


梅雨の時期に


雨が降らないのは


夏本番を迎えるのに困りますが


降りすぎても


災害が起きてしまいます


各地で土砂崩れ……


心が痛みます





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾