今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ねこねこチーズケーキ

こんばんは😃🌃


今日は一日中雨☔


少し肌寒いです😵



主人が


珍しく、本当に珍しく(笑)


おやつ買って来たよ。と

(珍し過ぎて不気味😵)



ねこねこチーズケーキ❤️



キャーーー✨可愛い〜〜\(^^)/


猫耳つきの


チーズケーキなんて


可愛すぎて食べれな〜い😵



と言いつつ


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


二個は娘にお裾分け


いつもねこねこ食パンをくれるのでね😄


このチーズケーキを買うために


女性客だらけのお店で


並んで買っている主人の姿を想像して


笑いました😊



娘の家の


りんごちゃんとゆずちゃん



お膝に座りたい


行列が出来てます


可愛いですね😆



明日は父の日


九州の父に電話しようかな♪




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾