今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ねこねこ食パン🐱

こんばんは😃🌃


今日は晴れのち曇り☀️☁️


夕方からゴロゴロと雷が鳴り始め


今は雨が降り始めました


忙しいお天気です😵




娘が仕事帰りに


東京駅先行販売の


ねこねこ食パン


はちみつレモンを買って来てくれました



いつ見ても可愛いネコネコ食パン😸



早速、朝ごはんに頂きました


ねこねこ食パン

目玉焼きとソーセージ

ヨーグルト

キウイフルーツ

プロテイン


完食です!美味しかった〜🙌


はちみつレモンパンには


ハチミツをつけると合います



でも、日頃朝ごはんをこんなに食べないので


1時間後、お腹が痛くなりました😓


孫が食べた朝ごはんの


残り↓



こら。こら。(゚Д゚#)


なぜ、可愛い猫耳を残すのだー!



おやつに



にくきゅうマドレーヌも頂いて



可愛さに癒されました🐾



ねこねこ食パンと


にくきゅうマドレーヌに満足し



ルルと



ロロに



癒しを貰って


猫ずくしの1日でした🍀


忙しくても元気になれます🙆


また明日も頑張れそう🎵




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾