今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

梅雨入り

こんばんは😃🌃


今日は雨のち曇り☂️☁️


さくら地方は


今日、梅雨入りしました


しばらくは


どんよりした曇り空と


雨降りの日々ですね





テーブルの下に置いてある


書類やDM入れのかごに


入り込むルル♪


そのかごは


猫ベットではありませんよ😅


それを


じーっと見つめる


ロロ♪



以外な場所で寛いでいるので



不思議なのかな😊



ルルをじーっと見つめるロロを


じーっと見つめ返すルル



おかあにゃんも


仲間に入れて欲しいです


ジェラシーです😒




今日は


大忙しでした😵


お昼ごはんを食べる時間がなかったので


お腹空き過ぎて


夕ごはんを


食べ過ぎそうです😅





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾