今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

マクドナルドⓂ️🍔🍟

こんにちは(^o^)


今朝、目が覚めると


外はどしゃ降りの雨☔


小さな雷が鳴っていました⚡


お昼前には


雨は上がりましたが


むし暑くなってきました……😥




パートの帰宅途中で


マクドナルドをテイクアウト🍔


前回、いつ食べたのか


思い出せない程


久しぶりのマックです🙌



あら?ノンアルコールビールが


映り込んでるわ〜😅



ポテト、美味しい〜😋



ナゲットも美味しい〜😋


そして、1番好きな



ベーコンレタスバーガー😋


と〜っても美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


お腹いっぱーい😄




テレビのホコリが気になって


モップで掃除をしていたら


ぐっすり眠っているロロに


どうしても


ちょっかいを出したくなってしまい


モップでお尻を


ツンツンといたずら……



モップを奪われ



返してもらえなくなりました😅


せっかく寝てたのに


ごめんよ〜😣


どうしても


ちょっかい出したくて


我慢出来なかったの〜😩




さて、もう少しだけ休憩したら


また仕事へ戻ります🚲


忙しいけど


昨日はよく眠れたから


元気に頑張れます🙆


睡眠って本当に大事ですね🍀




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾