今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

真夏日💦

こんにちは(^o^)


暑いです💦


30℃越えてます😅




これくらいの暑さは


へっちゃらなルルちゃん♪



直射日光をガンガン浴びて



心地よさそうです😄


暑くなりすぎたら


ちゃんとクールダウンしてね😄



こちらは


暑さにやたら弱いロロちゃん



ぼ〜っと放心状態です😓



こちらは


上手に日陰を利用しています




抜け毛が激しいので


二人にブラッシングしてから


パートへ🏃



大汗流して帰宅


こんなに暑いのに


どーしても食べたかった



担々麺🍜


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです



↑この担々麺、お気に入りです🙆


スープも麺も冷凍とは思えないくらい


美味しい✨


汗を流しながら食べるラーメンは


夏を感じますね😃




急に真っ暗になったと思ったら


どしゃ降りの雨が降ってきました


少し涼しくなるかな〜




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾