今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

得意ポーズ

こんばんは😃🌃


今日は


午前中曇り空☁️小雨ポツポツでしたが


午後から晴天☀️


気温もグングン上がりました


暑かった〜💦




ロロちゃんは


寛いでいる時の


お得意ポーズがあります


全部違う日に撮影した写真ですが


見事に同じポーズです🙆



体温調節でもしているのかな?



にゅーんと伸びるのは



必ず左手です



お手々長いね😆



今日もパートはお休みなので


副菜を作り



のんびりとお昼ごはん



きんぴらごぼう

小松菜と油揚げの煮びたし

キムチ納豆

目玉焼きとソーセージ、サラダ

小松菜と豆腐のお味噌汁


ゆーっくり頂く


お昼ごはんは


美味しかった〜


ご馳走さまです😄



業務スーパーの



これを使うと


きんぴらごぼうが


時短で仕上がります😆



夕ごはんは



キムチチャーハン温玉のせ

きんぴらごぼう

オニオンサラダ

ビール


お腹一杯頂きました✨

ご馳走さまです



ゆっくり出来た2日間でした🙌


明日から


また大忙しです😵


ファイト〜!!




明日は30℃の予想


真夏日ですね〜😓




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾