今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

二日連続真夏日💦

こんにちは(^o^)


今日も良く晴れています☀️


30℃を越えていて


あつい……(>_<)




パートから帰って


今日のお昼ごはん



オムライス

コーンスープ(インスタント)


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


オムライスやナポリタンは


ケチャップを消費したい時の


お助けメニューですね😉


ケチャップで


卵に🐱の顔を描いたのですが


あまりにも酷すぎて


写真を載せられませんでした(笑)


でも、味に問題なしです👍




お気に入りになっていた


ソファが無くなって


少し寂しげなルルちゃん



今、ソファを選んでるところだから



しばらくは


クッションで我慢してね🍀



さーてと


夕飯のお買い物に


行って来ようかな🚲




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾