今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

床でゴロゴロ

こんにちは(^o^)


今日は晴れ☀️


27℃まで上がりました



気温の上昇と共に


家のアチコチに


ロロが転がる季節となりました



フローリングが


ヒンヤリして



気持ちいいんでしょうね😆


この子は暑がりなので


真夏は気を使います



これくらいの暑さは


何でもないルルちゃんは



主人のベットで


枕も使ってお休み中😄



寝ても寝ても


眠いそうです😅


寝子(ねこ)ですものね😉




パートから帰宅したのが2時


急いでお昼食べて


また戻るので


冷蔵庫の中をゴソゴソ


残り物ワンプレートランチ



八宝菜

ほうれん草のナムル

お多福豆

梅しそふりかけ


食事時間は10分だけでしたが


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


時間が無くても


食後のおやつに


バナナケーキを食べ(笑)


再びパートへ🏃


先ほど帰宅して


夕方のニュース見ながら


ブログ訪問したり


ブログを書いたり😄


ホッとする時間ですが


我が家の箱入り息子が



構って欲しくて


じーっと見つめてきます👀


さて。夕ごはん前に


ひと運動しましょうか(⌒‐⌒)




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾