今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

おにぎり🍙

こんばんは😃🌃


今日も晴れ☀️


気温は上がりましたが


湿度が低かったので


過ごしやすい1日でした😄



今日のお昼ごはん



無性におにぎりが食べたくなり


仕事へ出る前に


梅おにぎりと昆布おにぎりを作りました


あとは


豚汁

きんぴらごぼう

ぬか漬け

(全て夕飯の残り物です)


日本食、ありがとう🎵的な


美味しいお昼ごはんでした




食後のデザートは



シャトレーゼのプリン❤️


美味しかった😆


アイスもたくさん買いました



1日1本厳守です😅


色んなアイスを楽しみたいので


袋売りではなく


バラ売りを買ってみました


ワクワク😆




ルルちゃん🎵と呼ぶと



お耳が反応します


可愛いですね🍀



暑がりロロちゃんは



テーブルの上でお寛ぎ中😅


テーブルの上に乗ることを


許可していないのに


どっかりと乗ってます😵


あの〜


ソロソロ夕ごはんの時間なので


そこを退いて頂けませんか?



えーー!


酷いわぁ😭


無理に退かせないので


ミニテーブルでご飯にしました😅



実は


買ったばかりの


このテーブルとソファーが


我が家から消えます


そのお話はまた後日




☆ご報告☆


パート先の方が


急病でしばらくお休みとなり


その方の仕事をしばらく


みんなで分担する事になりました


時間が上手く取れない事が


あると思うので


しばらくの間


ナイスボタンと


コメント欄を閉じさせて頂きます


みなさまとの交流は


大切な時間ですが


こちらを優先してしまうと


ルルロロとの時間と


家事が疎かになりそうなので


このような決断をしました


日記のようなブログなので


更新は出来る限り


続けるつもりなので


お気軽にお立ち寄り下さい


皆様のブログにも


出来る限りお邪魔するつもりです


いつも


ルルロロを可愛がって頂き


ありがとうございます🙇





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾