今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

辛いラーメンと寝顔

こんにちは(^o^)


雨が降ったりやんだりしています🌧️


気温も低くて


肌寒いです😖



パートがお休みなので


スポーツクラブに行って来ました🏃


いい汗を流し


さっぱりして帰宅


お昼ごはんが3時になってしまいました😥


少し肌寒いので


ラーメンでも食べようかな〜と


食品庫をガサガサ……


買い置きしていた


↓見るからに辛そうなラーメンを発見



見た目の通り……


結構、辛かったー!



昨夜の野菜炒めの材料が余っていたので


野菜たっぷり辛ラーメンの出来上がり🍜


一口目のスープが


とても辛かったけど


食べているうちに


辛さに慣れて


完食しました🍀


ご馳走さまです✨


体の中からポカポカになりました😆



ラーメンを食べている側で


ぐっすりと眠るルルちゃん



今日は少し寒いので


アンカから離れません



もう〜💨なんて可愛いの〜💨


この寝顔を見ていると……


チューしたくなります💋➰💕


でも、嫌がるから我慢。我慢…と


自分自身に言い聞かせても


結局は


我慢できず


ブチュ〜😘としてしまう


さくらでした(^○^)




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾